2013/01/30

フランスからの大物

どうも、フーチークーチーから尾谷です。


以前から常連のお客さんには告知していましたが、フランスから新商品のフランス軍野戦用クロークが届きました。

こちらの折りたたみ式クロークは、恐らくフランス外人部隊のもののようですね。
いやー格好いいです。この手のものは、なかなか入荷してこないので、仕入れているこちらも鼻息荒くなります。


ちなみに、まだサンプル分しか送ってもらっていないので、一般の発売はもう少しお待ち下さい。少しでも安く提供できるように努力します。まだ未定ですが、三万円前後で出せればなーと考えています。

あと限定20個の販売です。


それでは少し説明を。

手前が畳んだ状態で、畳みの状態でのサイズがH55cm×D30cm×W100cmです。
これ位の大きさだと、男の人でしたら1人でも運べると思います。


組み立てていくと。


組み立てはだいたい10分くらいでできます。
そして、使用例。


これ位の大きさだったら部屋で使うにも良いのではないでしょうか?
お気に入りのアウターやシャツなどは掛けで、Tシャツやパンツは棚に畳み。
三段目には小物入れを置いて、アクセサリーや時計。
そして玄関が靴であふれていたら見っとも無いので、使用頻度の低い靴は下段に収納。

いやーお洒落です。


部屋の中で使うのも良いですが、3枚目の写真を見て分かるようにカバーが付いているのでガレージや外で使うのもありだと思います。
作業着をかけて、棚には工具やパーツを収納。

夢があります。


もちろん、お店をやられている人が使うにも持ってこいだと思います。
その際、これだけ軍物にしてしまうと浮く可能性があるので、ついでに軍物の箱類もいかがでしょうか?マリンナショナルで取り扱いがあるので合わせてどうぞ。


こんな感じで、ライフスタイルで使えるミリタリー家具類も充実していきたいですね。
宜しくお願いします。


それでは。












0 件のコメント:

コメントを投稿